【重要】べんぶ 閉店のお知らせ
【重要】欠品商品が増えています

ウスターソース(900mL)

1本 0.9L
6本入りケース

売り切れ

レビューを見る(2件)

>特定商取引法に基づく表記

農薬不使用の野菜や果物が原料の、ちょっと辛口でフルーティーな口あたり。

農薬不使用の野菜・果実(たまねぎ、にんじん、トマト、りんご)を加熱せずに生のまま酵素分解して熟成。りんご酢、食塩、香辛料などで調味しました。
製造過程で野菜などの繊維質をろ過しているため、粘度は低め。
人工的な色素や添加物を使っておらず、フルーティーで濃厚な発酵調味料本来の味わいをお楽しみいただけます。

ウスターソース

商品情報

内容量 900mL
原材料名 野菜・果実(たまねぎ、にんじん、トマト、りんご)、糖類(粗糖、ぶどう糖、果糖)、醸造酢(りんご酢、米酢)、食塩、しょうゆ、香辛料、酵母エキス(原材料の一部に大豆、小麦を含む)
賞味期限 18ヶ月
配送形態 通常便
アレルギー表示について アレルギー表示に関して様々なケースが考えられますので、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。(TEL0120-039-249)

お客様からのご感想

(50代・女性)
リピートです。
最初お試しで1本購入したのですが、あまりに使い勝手がよくまとめ買いしました。かけるだけでなく、隠し味にカレーや煮物、など幅広くつかえます。

(50代・女性)
ガンガン使用するため、こちらのサイズがちょうど良いです。毎日のお弁当でスープを作っていますが、トマトやカレースープで活躍しています。
とにかくおいしいです。
商品のご購入はこちら

一緒に下記の商品も売れています



こちらの商品と関連のあるページ

▲ページの先頭へ戻る

商品検索

よみもの

日食公式SNS