お客様からのご質問と回答集

お客様からお問い合わせいただくことの多いご質問と、その回答を掲載しています。
このページで解決できない場合、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ:0120-039-249(フリーダイヤル)
メールでのお問い合わせ:こちらからメールフォームをご利用下さい

Q1 送料について知りたいです。

通常便、クール便、それぞれでお買い上げ金額が税込7,020円以上で送料無料です。

詳細はこちらをご覧ください。
 

Q2 お支払いにコンビニ決済はできますか?

可能です。お支払いは、
代引き決済、クレジットカード決済(先払い)、コンビニ後払い決済
からお選びいただけます。
詳細はこちらをご覧ください。
 

Q3 商品の返品はできますか?

食品という商品の性質上、不良品の場合を除いて、返品はお受けできません。
ご了承ください。 
弊社理由による交換の際は、返送料は弊社が負担します。
 

Q4 ネットでの決済が苦手です。他の注文方法はありますか?

お電話・ファックス・郵便でのご注文も承ります。
ファックスや郵送の場合、ご注文内容の確認が必要となる場合がございますので、必ずご連絡先のお電話番号のご記入をお願いいたします。
なお、お電話・ファックス・郵便でのご注文の場合は、お支払方法が、郵便局からのお振込みまたは代金引き換え(手数料は有料)に限定されますのでご了承ください。
ご注文に際しご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。 

■ご注文用のファックス用紙をご用意しております。
こちらからダウンロードしてご利用ください。
 

Q5 贈り物にしたいですが、包装は可能ですか?

包装、のしかけの対応は無償で対応いたします。(弊社にある資材に限ります。)
商品の組み合わせによっては梱包できない場合などもございますが、お気軽にお問合せ下さい。
 

Q6 注文から届くまでの日数はどのくらいですか?

基本的にはご注文いただいた翌営業日の出荷を心がけております。
商品の在庫状況などにより遅延する場合もございますので、お急ぎの場合はご注文の際にその旨をお申し付け下さい。
 

Q7 会員登録をしていますが、パスワード変更はできますか?

画面上部のログインより「お客様ページ」へお進みいただき、パスワード入力欄の下にある『パスワードを忘れた方はこちら』をクリックしてください。
画面が切り替わりましたら、案内に従い、パスワード変更を行ってください。

お客様ページはこちらから

▲ページの先頭へ戻る